徒然なるままに
highlandvalley:

注目ボケ一覧 : ボケて(bokete)
@seikan_k: 人間の能力を高めていくには、「リラックスすること」「笑顔になること」「冗談を言い合うこと」が肝心。
亡くなった人を思い出すことが最高の追悼です。
「40秒で支度させる海賊の元で働いた少年少女に3分も猶予を与えたことがムスカ大佐の最大の敗因」というのは1番納得がいった。
tuxedocat:


なぜそこに収まるのか。

tuxedocat:

なぜそこに収まるのか。

十年前に亡くなった友人の、電話帳から消せずにいたケータイ番号が、新しい人に振り分けられたと、LINEの「新しい友達追加」機能で知りました。懐かしい名前の横のコメント欄には「みんな元気?」とあって、一瞬お盆だし帰ってきたのかなと思いました。みんな元気だよ、お前がいない以外は。
やっぱり、腹が立つことされたらちゃんと抗議しないと駄目だな。
日本人の古い考えに黙ることが美学ってあったけど今の世の中は
異文化が入り乱れる中何も言わなければ勝手なことされ放題だ。
中韓がいい例。あれもちゃんと抗議しないとな。聞いてくれなくても抗議する姿勢は大事。
どうして彼女は赤面症になったのか。どうして赤面症は治らないのか。それは、彼女自身が「赤面という症状を必要としている」からです。
bijinkawaii:

赤のドット柄ビキニがかわいすぎる佐々木希

bijinkawaii:

赤のドット柄ビキニがかわいすぎる佐々木希